k10k18’s diary

北海道の釣り・ハンドメイドメタルジグ作りについて書いていこうと思います。

ヒラメ釣行

27日は朝2時から神恵内でヒラメを狙いましたが向かい風で厳しくなりあきらめ、5時から岩内に移動〜!

ボイルがちらほらみられましたが、岸よりせず、、、

ボウズで終わり!笑

 

なので、今日の朝に小樽のポイントに行ってきました。

2時から始め、いつもならベイトが見えたり、ボラの跳ねがみえたりするんですがなかなか見えず、、

 

やっとアタリがあり、のったが釣れたのは小さい30ないぐらいのソイ、、

それからあたりがなく4時ぐらいにジグでヌマガレイ?30センチぐらいのが釣れただけで終了〜

f:id:k10k18:20210628142948j:image

 

ぱっとしない釣行でした、、

 

今ジグヘッドを作成中なのでそれが出来たらまたヒラメ狙いに行きたいと思います!

 

 

#釣り #ヒラメ #小樽 #積丹 #岩内 #フィッシング